FC2ブログ

風俗いこか!?

風俗に行ってみた…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラメル西中島店

地下鉄 御堂筋線 西中島南方駅 1番出口を東側に出て、新御堂筋の高架沿いに南に向い直進。左に千鳥饅頭と書かれた看板が見えると、左折してしばらくすると右側に木川第二ビルがありそのビルの401号室に店舗受付があります。

今回遊んだプレイ料金は新規限定のイベント60分9500円を選択。
受付時に「初めてやけどイベントいける?」と伝えると、すんなりイベントが適用されました。コース料金が9500円となり、 その他にホテル代2,000円が必要、 指名料は無料のようでしたが今回遊んだまいちゃんは★マークが付いており1000円追加になりました。
ということで今回の総出費額は12500円。 プレイルームとして利用したのは店から2分ぐらいのレンタルルームでした

受付時に対応してくれたのは、男性店員。愛想はありませんがわかりやすい説明があり、 またイベントもスムーズに利用出来ました。★マークの説明を受けてとすんなり受付終了。お金を支払い待合室へ案内されました。

システムは通常のホテルヘルス同様、 店舗での受付方です。

その日は先輩に晩飯をごちそうになり気分よく酔った所ですんなり解散となりました。なんか遊びたらんなぁ~と思いながら毎度の如くどこで遊ぼかサイトをウロウロ…「安くてサクッと遊べる所はねぇが~っ!」とチェックしていると60分9500円で遊べる店を発見! 地雷は極力避けたいので直ぐに遊べる女の子のプロフィールと写真を見てスマホを思わず握り締めてしまいます。HPで店の場所をチェックすると目と鼻の先にあるようです。スマホで地図が見れるんはやっぱり便利やねぇ~と思いながら店に到着すると男性店員が対応、割引もスムーズに適用してくれ気分よく待合へ…。一服してるとすぐに店員さんが「お待たせ致しました。ご案内で~す。」店のドアを出るとまいちゃんが待っていました。

「まいです。こんばんわ。」

挨拶をするその顔は、パネルよりも-20%な感じですが許容範囲内。1000円追加してこんなもんかと思いながら一緒にラブホへと移動。短い道中無難に「今日も寒いねぇ」とか気候の話で、距離を詰めていきます。性格はそんなに悪くなさそうです。お店からラブホまで約2分。部屋に入ると「お店に連絡するね。」と携帯を取り出し電話しながらお風呂の準備。ベッドに座って待ちながらまいちゃんをボディチェックです。かなりオッパイがデカい。セーターから弾け出てきそうな勢いでオッパイが自己主張しています。すぐに「シャワー行きましょう。」と提案を受け浴室へと向かい、泡でチ○ポを綺麗にしてもらいます。 さっと流した後に仁王立ちフェラがスタートゆっくりゆっくりと舐め上げてくれます。スローなフェラはかなり気持ちよかったので今日はM男に徹しようとすべてまいちゃんにお任せすることにしました。身体を拭いてベッドに到着すると仰向けに寝転んでまいちゃんを待ちます。すぐに上に覆い被され。まいちゃんの唇が徐々に下へ降りてきます。M男になった私は 乳首の周りを舐めるだけでも体をビクビク反応させてしまいます。まいちゃんの舌はついにカチカチになったチ○ポに到着。 目を合わせながら舐めてくるまいちゃんに興奮して大きくビクンッと体が動いてしまいます。 その反応が楽しくなったのかまいちゃんますますじっくり舐めてくれます。

こちらも攻めたくなったので手メコしながらまいちゃんのデカパイを舐めまくります。我慢できなくなり私から正常位スマタを提案。エエことあるかなぁ~と期待しましたが、残念ながら神に出会うことなくそのまま発射。

もう一つ盛り上がりにかけるなぁ~と思いながら
シャワーを浴びてそそくさと退散しました。コスパはそんなに悪く無いと思うので次は別の姫で挑戦してみたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/04/16(火) 12:11:13|
  2. 店舗型ホテヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

駅前劇場

デリバリーヘルスのため店舗受付はありません。某駅にて待ち合わせ、ラブホテルでのプレイ。

今回遊んだプレイ料金は70分15000円を選択。
電話予約時に「BDK.jpを見た」と伝えると、コース料金が5,000円割引され10,000円となり、その他に交通費が2,000円、指名料1,000円と結果サービスしてくれた嬢に13,000円を支払いました。なお、前述の通りラブホでのプレイのため、別途ホテル代1,990円が必要になりよって今回の総出費額は27,000円。利用した100分コースは無料オプションが選べ「ノーパン・ノーブラ待ち合わせ」を選択しました。

デリバリーヘルスなので店舗受付は無く、電話対応のみとなります。
電話予約時に対応してくれたのは、男性店員。丁寧な言葉づかいでわかりやすい説明があり、また割引もスムーズに利用出来ました。

システムは通常のデリバリーヘルス同様。
電話予約時に希望利用時間、コースや希望の嬢、待ち合わせの駅を伝え、予約が完了。指定の時間に待ち合わせの駅に向かうと、嬢から非通知で電話が入り、辺りを見渡すと嬢を発見、挨拶を交わし自分の選んだラブホへと移動します。到着してプレイ料金を嬢に支払うと、プレイ開始となります。
プレイ内容はキス・フェラ・素股などの一般的なヘルスサービスとなっています。

金欠の私はお得に遊べるところはないかとサイトをウロウロ…顔出しはして無いがプロフィールを見るとロリ奥様と言う文字が!?年齢は40代スタイルは良さげやなぁ~とりあえず電話してみる私…対応してくれたのは男性店員。詳しく話を聞くとと直ぐにでも呼べるようだ。割引もスムーズに適用してくれたので(まぁはずれがきても5,000円OFFなったしと)気分よく待ち合わせ場所へ向かいます。すると非通知で着信が…「あやです。今日は宜しくお願いします。某駅でお待ちしてます。」と確認の電話がありました
待ち合わせ時間に某駅へ到着すると、すぐに非通知の着信が。「もしもし、あやです。今○○駅に着いたんですが・・・」周りを見渡すと、小柄で落ち着いた茶のロングヘアーの女性がぽつんと1人携帯電話を片手に立っているので、近づいていきます。
すると、こちらに気付くあやさん。「よろしくお願いします。」挨拶をするその顔は、ロリ奥様というよりも清楚なかわいらしい女性。一緒にラブホへと移動。部屋に入ると早速お風呂の準備。ベッドに腰掛けて世間話「今日寒いねぇ…」と手を引き寄せキスします。背後から抱きしめて触っているとブラジャーの感触が有りません。ノーパン・ノーブラオプションを思いだしながらオッパイを揉みます。小ぶりなBカップと乳首を攻めながら「下も履いてないんやろ」とスカートをそうっと捲ると露わになるあやさんの美脚。思わずキスしちゃいます。徐々に裸にしていく過程は堪りませんなぁと視覚的刺激を楽しんでいると今度はあやさんが私を脱がしてくれます。脱がしてくれたところであやさんをベッドに押し倒し手メコ攻撃!クリを重点的に責めているとあやさんが震えた声で
「お、お風呂に行きませんか…」と提案、背後から乳首を攻めながら浴室へと向かい、ボディソープで全身を綺麗にしてもらいます。そして予め湯を溜めておいた浴槽に浸かりながらしばらくイチャイチャ。しっかりと身体を温め、身体を拭いてベッドへ。お互いに仰向けに寝転ぶとすぐに私が上に覆い被さります。あやさんの唇をこれでもかと奪います。激しく舌をねじ込むとあやさんきちんとねっとりディープキスで応えてくれます。続いてあやさんの胸元へ…少し硬くなり始める乳首を舌先に捕えると、「ン、ンッ」と刹那い声が。次は右手であやさんの下半身を攻めます。最初は指1本で手メコ「ン、ンッ」だった声が次第に「ア、アッ」と大きく発せられてきます。その変化が楽しくなってきて次に指2本で手メコです。「2本入っちゃったよ」と耳元でささやくと、かぼそい声で「気持ちぃ…」とあやさん腰をビクビクさせてます。そして攻守交替。あやさんまずは私の乳首から攻めてくれます。オーソドックスやなぁと思っていると次第に下半身へ股間へと潜り込むと、睾丸から裏筋に舌がツツーッ。身体がゾクゾクすると共に、「ううう~」情けない声が漏れてしまいます。舌が頂点へと達すると、大きく開いた口でパクリ!あっという間に奥まで頬張られ、出し入れが始まります。喉奥に当たるようなフェラチオで攻められ、どんどん高ぶる射精感。最後は私から正常位スマタを提案。エエことあるかなぁ~と期待しましたが神に出会うことなくそのまま発射。プレイを受けきってくれたあやさん。もう少しオッパイあればもう一度お手合わせいただきたい女性でした。
  1. 2013/03/11(月) 14:40:17|
  2. 無店舗デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OLバニー 谷9店

待ち合わせ型デリバリーヘルスのため、店舗受付は無し。谷九は駐車場付きのホテルがたくさんあるので今回は車で待ち合わせホームページを見て数カ所ある待ち合わせ場所より千日前通り沿いのたこやき屋さん『風林火山』の前で嬢をPICK UPしてホテルに向かいます。

今回遊んだプレイ料金は60分15000円を選択。
電話予約時に「BDK.jpを見た」と伝えると、コース料金が2,000円割引され13,000円となり、その他にホテル代3,000円が必要、 指名料は無料のようでした。
ということで今回の総出費額は16,000円。 プレイルームとして利用したホテルは待ち合わせ場所からすぐの「ALLY」でした

電話予約時に対応してくれたのは、男性店員。丁寧な言葉づかいでわかりやすい説明があり、また割引も「BDK.jpを見た」というだけでスムーズに利用出来ました。

システムは通常の待ち合わせ型デリバリーヘルス同様、 指定の時間に待ち合わせ場所へと向かいます。嬢より非通知での着信があり、程なく嬢と対面。あとは車に乗ってもらいオススメのホテルに案内してもらう。

車で移動しながら外回りをしているとプチンっとスイッチがOFFになりサボりモードになってしまいました。「さっきの受付の子可愛かったなぁ~」と思いながらOLのお店を探しサイトをウロウロ…「癒してくれる子はいねぇが~っ!」とチェックしていると可愛らしいはるかちゃんを発見!プロフィールと写真を見て携帯電話を思わず握り締めてしまいます。詳しくチェックすると直ぐにでも遊べるようです。HPで予約状況が判るんはやっぱり便利やねぇ~と思いながら早速TELすると前述の通り男性店員が対応、割引もスムーズに適用してくれ気分よく待ち合わせ場所へ向かいます。しばらくするとはるかちゃんより非通知での着信があり車内から辺りを見回すとOLさんが携帯片手に歩いてくるのが見えます。
「もしもし車わかる?」「あっ見つけました。」すんなり合流。

「はるかです。こんにちわ。よろしくお願いします。」

挨拶をするその顔は、妄想よりも幼い感じ。けどイメージピッタりの癒し系OLさんです。
ラブホへとナビしてもらいながら話をすると性格も明るく、笑顔がとても可愛い。ほんとに癒しされます。部屋に入ると「お店に連絡するね。」と携帯を取り出し電話しながらお風呂の準備。ソファーで待っているとちょこんと隣に座ってきます。手を引き寄せキスします。肩に手を回してブラウスのボタンを一つずつはずしながら舌を絡めていると甘い吐息が…スベスベの肌をなでながら背中に手を回しホックを外します。その時のはるかちゃんがまたカワイイ!かなりのM体質の様です。ブラを上にずらしブラウスを脱がすことなくオッパイとご対面!乳首へと指を這わせていきます。すると…

「んっ…」

と声を出しながら体をビクッとさせます。その時点でサボりモードからSモードにスイッチが切り替わってしまいました。乳首を優しく舐めながら次第に手は下半身に到達。
スカートをそうっと捲ると露わになるはるかちゃんの太腿。パンスト越しの感触を堪能していると「アッ、アッ、アッ」とまたも可愛い声が漏れてきます。テーブルに手をつかせ後ろからパンストとパンツを下ろします。オ○コを指でそっとなぞるともうビチャッと濡れていました。指を出し入れしながらコチラを向かせてディープキス。舌を絡ませながら激しく手メコ攻撃です。たまらず崩れ落ちるはるかちゃん。「アンッ!アンッ!」と短い声をだしながら腰をビクビクしています。もう止まらなくなった私ははるかちゃんを抱きかかえベッドに移動。私が上に覆い被さります。はるかちゃんの唇から徐々に下へ降りていきます。オッパイが敏感なはるかちゃんは乳首の周りを舐めるだけでも体をビクビク反応させてくれます。内腿へキスすると大きくビクンッと体が動きます。その反応が楽しくなってきてクンニに突入すると「アーッ!アーッ!」とさっきまで短い声の喘ぎ声が長く大きな声になってきました。我慢出来なくなった私は無言でバリアを手に取ります。はるかちゃんは「ハァハァ」いながら装着している私を見つめています。アイコンタクトではるかちゃんの中に侵入していくと「ンッー」と口をとじて喘いでくれます。あっという間に奥まで侵入、出し入れが始まります。 どんどん高ぶる射精感、興奮が最高潮になって今日はエエことあった~!と思った瞬間そのまま発射しました。

OLの衣装でプレイをしくれたはるかちゃん。興奮し過ぎた私のせいでお風呂も入らずプレイを受けきってくれました。そういえばフェラしてもらうの忘れてました…。
  1. 2013/02/06(水) 11:49:46|
  2. 無店舗デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妻デリヤ

デリバリーヘルスのため店舗受付はありません。ラブホテルでのプレイ。

今回遊んだプレイ料金は80分18000円を選択。
電話予約時に「BDK.jpを見た」と伝えると、コース料金が1,000円割引され17,000円となり、交通費は無料、と結果サービスしてくれた嬢に17,000円を支払いました。なお、前述の通りラブホでのプレイのため、別途ホテル代3,000円が必要になりよって今回の総出費額は20,000円です。

デリバリーヘルスなので店舗受付は無く、電話対応のみとなります。
電話予約時に対応してくれたのは、女性店員。丁寧な言葉づかいでわかりやすい説明があり、また割引もスムーズに利用出来ました。

システムは通常のデリバリーヘルス同様。
プレイ内容はキス・フェラ・素股などの一般的なヘルスサービスとなっています。

まっすぐ家に帰るのもツマランな…又もBDK.jpをウロウロ徘徊します。「今日はデブでもいいオッパイで遊びたい!」なんかそういう気分だったんです。顔出しはして無いが大きなオッパイの良さげな恋さんを発見!早速TELすると前述の通り女性店員が対応、割引ももスムーズに適用してくれ気分よくホテルへ向かいます。ホテルの駐車場に到着すると、すぐに非通知の着信が。「もしもし、恋です。今着いたんですが・・・」辺りを見回すとロングヘアーの女性がぽつんと1人携帯電話を片手にこちらに近づいてきます。こちらに気付く恋さん。「よろしくお願いします。」挨拶しながらスタイルチェック。予想していたよりも細い感じ。落ち着いた可愛いいお姉さんって感じの女性です。
一緒に部屋に入ると早速お風呂の準備。タバコを一服しながら恋さんを待ちます。「お待たせ~♪」と服を脱ぎ出します。こちらも慌てて脱衣。ちょいポチャの身体に小さいパンティが可愛らしい恋さんです。
浴室へと向かい、ボディソープで全身を綺麗にしてもらいます。そして浴槽に浸かりながらしばらくイチャイチャ。身体を拭いてもらいベッドへ。お互いに仰向けに寝転ぶとすぐに恋さんが上に覆い被さります。私の舌にこれでもか絡み付いてきます。こちらも激しく舌をねじ込むと恋さんもねっとり応戦してくれます。下半身へと潜り込む恋さん。睾丸から裏筋に舌がツツーッ。身体がゾクゾクすると共に、思わず「ううう~」と情けない声が漏れてしまいます。舌が頂点へと達すると、大きく開いた口でパクリ!あっという間に奥まで頬張られ、出し入れが始まります。喉奥に当たるようなフェラチオで攻められ、どんどん高ぶる射精感。このままでは言ってしまうので攻守交替。オッパイに飢えていた私は両手で恋さん巨乳を揉みしだきます。そして口は胸元へ…少し硬くなり始める乳首を舌先に捕えると、「ン、ンッ」と刹那い声が。次は右手で恋さんの下半身を攻めます。最初は指1本で手メコ「ン、ンッ」だった声が次第に「兄にぃ、兄にぃッ」と可愛い声で発せられてきます。その「兄にぃ」に興奮してきて(お兄ぃちゃん頑張っちゃうぞ~♪)と思いながら指2本で手メコです。するとトンデモナイ大声で「兄にぃ壊れるー!、兄にぃイクーッ!!!」と恋さん大声をだしながら腰をビクビクさせて逝かれました。動けない恋さんの上に被さり正常位の体勢に…今日はやったるで~とノリノリだったのですが、恋さんよりお叱りの言葉が…orz。仕方なく正常位スマタを提案。エエことあるかなぁ~と期待しましたがええことなくそのまま発射。

無念…。
  1. 2012/12/18(火) 11:21:26|
  2. 無店舗デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コマダム倶楽部 十三店

十三駅から西へ十三栄町商店街を北上したセブンイレブンの向かいの建物の2階。
黒い非常階段みたいなのを上がるとすぐです。

今回遊んだプレイ料金は80分18000円を選択。
受付時に「BDK.jpを見た」と伝えると、コース料金が2,000円割引され16,000円となり、その他にホテル代3,000円が必要になりよって今回の総出費額は21,000円。
指名料は掛かりませんでした。

受付してくれたスタッフは物腰柔らかい男性店員。割引もスムーズに適用してくれて
「巨乳の女の子で」というリクエストにもバッチリのパネルを出してくれました。

システムは通常のホテルヘルス同様。女の子とラブホでのお遊び。
プレイ内容はキス・フェラ・素股などの一般的なヘルスサービスとなっています。

巨乳…巨乳…突然巨乳を揉みしだきたくなった私は気がつけばスマホ片手にサイトをウロウロしておりました。すると…顔出しはして無いがとにかく乳がでかいGカップさき嬢を発見!詳しくチェックすると直ぐにでも行けるようだが、他のパネルも見たかったので直接お店に乗り込みます。人のよさそうな店員に受付してもらいパネルをCHECK!先述の通り「巨乳の女の子で」というリクエストにすっとさき嬢のパネルを出してきました。(なんや俺の心が読めるんか…)と思いながらもお金を払うのでありました。受付もスムーズに終了し待合室で一服、すぐに店員さんが「お待たせ致しました。ご案内です。」階段の踊場にはさきちゃんが待っていました。

「さきです。こんにちわ…。」

お顔がパネルとちょっと違います。でもスタイルはパネルのままです。今日はGオッパイを楽しみにきたので全く問題有りません。一緒にラブホへと移動。ホテルは又もや「MyDear2」です。十三西側で遊ぶとこのホテルしか使った事無いです。綺麗なので別にいいのですが。ラブホに入ると早速お風呂の準備。ソファーに腰掛け待っているとすっと横に座ってきます。もう我慢できずにスグにがっついてしまいました。抱き寄せてキス。もちろん両手はオッパイに。(GカップのGはジャイアントのGやぁ~)と考えながら揉みしだきます。並んだ体勢はもう一つなので抱っこちゃんスタイルに移行。ワンピースの中に手を潜らせながらブラを外して今度は生乳を堪能!そうっと捲ると露わになるさき嬢のGカップ。もう一心不乱に吸い付きます。徐々に裸にしていき視覚的刺激を楽しんでいると今度はさき嬢が私を脱がしてくれます。私はさき嬢をテーブルに手を付かせ手メコ攻撃!クリを重点的に責めているとさき嬢が震えた声で「お風呂に行きませんか…」と訴えてきます。巨乳に負けないデカ尻を攻めながら浴室へと向かい、ボディソープでお互いの全身を綺麗にイチャイチャ洗いっ子いちゃいました。身体を拭いてベッドへ。お互いに仰向けに寝転ぶとすぐに私が上に覆い被さります。さき嬢の唇をこれでもかと奪います。激しく舌をねじ込むとさき嬢きちんとディープキスで応えてくれます。そしてさき嬢の胸元へ…硬くなった乳首を舌先に捕えると、「あ、あッ」と可愛い声が。起き上がってさき嬢の下半身を攻めます。最初はクリの周りから舐め始め少しずつ本丸へと攻めます。そしてクンニしながら指1本で手メコ「あ、あッ」だった声が次第に「アー、アーッ」と大きく発せられてきます。が突然無言になり腰をビクビクさせて逝かれました。そして攻守交替。
さき嬢いきなり睾丸から攻めてくれます。オッパイに手が届かへんと思っていると大きく開いた口でパクリ!あっという間に奥まで頬張られ、出し入れが始まります。喉奥に当たるようなフェラチオで攻められ、どんどん高ぶる射精感。最後は私から正常位スマタを提案。今日こそと期待しましたが神に出会うことなくそのまま発射。
癒しの巨乳を持つさき嬢。時間が経つのがあっという間に感じました。

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/16(金) 14:29:10|
  2. 店舗型ホテヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
